アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
syou
ブログ紹介
HPを持つなどという事は考えたこともありませんでした。
本日(04/03/22)が、スタートだと思ってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりの薄墨桜
久しぶりの薄墨桜 4年ぶりで薄墨桜を見に行きました。 2日の新聞でもう満開との記事を見て ビックリ。 「よし、今年こそ」と気合を入れ5時に起きて行ってきました。 残念ながら、天気が悪かったのですが、 久しぶりの桜を満喫しました。 (でも、寒かった) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/04 20:52
骨髄バンク(3)
いつか体験を書きますといいながら、全く放置状態でした。 言い訳よりは、やはり、書くべきことは書くほうが言いと思い、 約3年ぶりの更新です。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 21:13
今年の薄墨桜
今年の薄墨桜 今年もがんばって「薄墨桜」を見に 行きました。 昨年の教訓を生かして、家を7時に出た のですが、やはり渋滞に遭いました。(^_^;) 朝の6時にはもう人がたくさんいたそう ですから考えが甘かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 20:47
骨髄バンク(2)
  ドナー登録者数      186,153人   適合通知を受け取った人   15,365人 骨髄提供を体験した人      732人   (2003年度) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/07/22 19:53
薄墨桜(2)
薄墨桜(2) 薄墨桜の散り際の薄墨色が見たくて再度行ってきました。 しかし、、、、完全な葉桜となっていました。(^_^;) わずかに残った数輪の花では、薄墨色がわかりませんでした。 来年は、散り際が休日に当たるといいのですが、、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/18 21:18
薄墨桜
薄墨桜 姫路城に引き続き、本日、岐阜県本巣市の「薄墨桜」を見に行ってきました。 天気も最高で、人出も最高、なかなか着きませんでした。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/04/10 19:37
姫路城へ行ってきました。
姫路城へ行ってきました。 姫路城へ行ってきました。 日帰りバスツアーで、片道約4時間、城の見学が2時間半という 忙しいスケジュールでしたが、まず、1度行ってみようと思いました。 さすが世界遺産という感じで名古屋城や大阪城とはスケールが違うと思います。お城のバランスがとてもいい感じがしました。 「厠」と「ロ」の渡り櫓の特別公開それと満開の桜、天候に恵まれました。 しかし、人が多くて、階段前では、行列がすごかったです。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/04/04 22:39
骨髄バンクに登録
昨日、(3/27)骨髄バンクに妻と一緒に登録してきました。 動機は、「半落ち」です。 映画を観ながら、ボロボロと涙を流してしまい、その時に、 登録しようと心に決めました。 昨日が、献血のできる日だったので、献血と同時に 申し込みしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/03/28 21:11
リネージュU
リネージュUを細々とやってます。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/03/26 22:41
「アミ」 同名ですね。(^_^)v
「アミ」 同名ですね。(^_^)v うちのカミさんが、「アミ」と命名しました。 「アミーゴ」(友達)からとったようです。 12年前です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/03/25 23:07
愛犬の手術前
愛犬の手術前 「アミ」は、かなり気性の激しいハスキーです。 でも、手術前の顔はとっても穏やかでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/03/24 18:58
愛犬の手術
愛犬の手術 「アミ」は、3回も手術しています。(カワイソゥ〜) 1回目は、子宮蓄膿症という病気でした。 しかし、後の2回は、すべて、変なもの(タオル・缶詰のふた&ロースハムのアミ)を食べてしまったためです。(ーー;) 飼い主の責任ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2004/03/23 19:17
我が家の愛犬
我が家の愛犬 我が家の愛犬は、シベリアンハスキーで、名前を「アミ」と言います。 今年の8月で12歳となりますから、かなりのあばあさんです。 一時は、ペットでナンバーワンとなったこともあるんですが、今は、 話題にも上りませんね。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/03/22 18:22

月別リンク

syou/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる